ホーム > 小破事例紹介

小破事例紹介

ニッサン ADバン(DBF-VY12)右フロントフェンダー、リアゲート交換 鎌ヶ谷市 T様
車種
ニッサン ADバン(DBF-VY12)
損傷箇所
右フロントフェンダー、リアゲート
修理価格
7万円
作業期間
2日(取寄せ期間を除く)


地域のお付き合いで、修理のご相談を頂きました。 コストと仕上がりの両立を考えて、今回は中古部品の交換のご提案をさせて頂きました。


フロントフェンダーが大きく凹んでいるため、修理よりも交換の方がリーズナブルに仕上がります。


後ろのゲートも凹みが散見されておりましたので、こちらについても交換をおすすめ致しました。


新品と中古で、一番の問題点は、同色があるかどうか。 有ったとしても、色の焼け方に違和感がないか、などありますので、安易に中古という事ではありませんので、その点はご理解頂きました。


今回は、シルバーのボディ色で経年が似たような部品が届いたので、色の誤差は少なく、違和感なく交換作業をさせて頂きました。 ボディ色が、赤などの退色が早い色では、色ズレが出る可能性があります。


最終的に、中古を上手く使って、予算以上の仕上がりになって、大変喜んで頂けました。
1 / 4912345...102030...最後 »

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2
●営業時間/10:00〜19:00 ●定休日/祝・祭日

Copyright ©2013 kurumado. All rights reserved.