小破事例紹介


トヨタ エスティマ(DBA-GSR50W)シートカバー取付 柏市 Y様

車種

トヨタ エスティマ(DBA-GSR50W)

損傷箇所

シートカバー取付

修理価格

5万円

作業期間

1日

今回はいつもと違い、内装のご相談となります。 内装の雰囲気を変えたいご相談を頂き、シートカバーをご提案しました。 色については、シックにしたいとのご要望であえて黒を選ばれました。

暖色の布製のよくあるシートです。 高級感はありますが、やっぱり布製だと物足りないとのお考えでした。

部品を取り寄せて、後日取付作業を始めさせて頂きました。 何度も取付実績がありますが、元のシート形状に対して商品精度が高いメーカーの部品のため、密着が良いためスルスル簡単に入らず、地道に丁寧に取付て行きます。

ご自身で作業をされた方は、一脚目を始めて断念するか最後までやり切るか分かれ道になります。 28点の部品構成になっており、1点1点生地が切れないように丁寧に作業を進めます。

内装パネルにこげ茶が使われているため、違和感なくリフレッシュする事が出来ました。 ピチっと装着されていて、ぱっと見は革シートと見間違えるほどになりました。

予想以上の仕上がりに大変喜んで頂いて、満点の笑顔を頂けました。 ありがとうございました。