トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド 右側面損傷

車種

トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド DAA-ATH20W

損傷箇所

右リアドア交換 右リアフェンダー交換 フロントバンパー交換

修理価格

60万円 (保険修理)

作業期間

3週間


  • 納車されて間もなく、車庫入れの際に引っ掛けてしまわれたとの事で、車両保険に入られていたので、保険修理で作業をさせて頂きました。凹みがあまりにも大きく、右リアドア交換、右リアフェンダー交換となりました。


  • 右リアドアとプロテクターパネルの隙間が開いている事で、ドアの凹みが大きいのが見て取れます。 最近の鉄板は、薄くて頑丈に作られている為、鈑金をすると鉄板が伸びてしまい、波跡になったり外気温で凹んだりしてしまいます。 その為、今回は交換となりました。


  • ブロック塀に当たり、かなり大きな損傷となっております。 右リアフェンダーが大きく波打っており、交換を余儀なく作業をさせて頂きました。 部品を途中からカットして、溶接交換となります。


  • 今回の作業で、非常に珍しいのは、同時にフロントバンパーを当ててしまい、それが認められた事です。 これまでですと、2回の事故として処理されていましたが、今回は状況を詳しく説明し現場確認をして貰いました。その結果、交渉の末、最終的に1回目の事故の回避行動による損傷として、1事故としてバンパー交換出来ました。




クルマドのサービス
ディラーより安い理由
だれでも分かる料金表
見積から納車までの流れ
クルマドの使命
女性でも入りやすい雰囲気
最新設備で輸入車も完璧に修理。
永久保証
保険を使った修理に強い
保険修理のメリット!
お客様の持つ権利
保険事故の手順
ノンフリートって何?
思いをこめた技が大切
修理事例から工賃を見る
価格表から工賃をチェック
クルマドの強みはココ!!
心でコーティング
よくある質問
お車引き取り無料で対応
無料出張見積対応エリア
買うから、売るまで
保証内容
国の認証を得た車検工場
車検整備メニュー
車検料金表
12ヶ月点検
納車・引き取り無料エリア
お客様にピッタリをご提案。
ノンフリートってなに?

クルマドは保険を使った修理(保険事故・保険修理)を得意としております。~保険修理でとってもお得な修理~

クルマドの保険修理が選ばれる最大の理由。 それは「保険修理でキャッシュバックキャンペーン」にあります。

○ 保険で修理をするついでに別の所も直して欲しい。
○ 損傷したバンパーをエアロパーツに変えたい。
○ 保険修理を依頼してディズニーランドのチケットが欲しい。
○ 保険金の一部を現金でキャッシュバックして欲しい。

などお客様にとって、とってもお得なキャンペーンをご用意しております。
またなぜキャッシュバックが出来るのか。どんなときにキャッシュバックが受けられるのか。
もっと詳しくその仕組みを知りたい方はコチラをクリック。 → 「保険でお得な修理」